Blog

ウェットスタイリング

2016.01.31

根岸亮太 

こんにちは! 1月も今日で最後ですね、時間がすぎるのが早すぎる(>_<) 撮影をしました!!

image

 

 

ウェットロングスタイルをつくりました! 目の位置から動くカ-ルとウェットヘアが新しい表情を生み出します!

ロングレイヤースタイルに全体パーマをきてもいいですし、コテで巻いてもオッケーです!

最後にウォーター系のワックスを揉み混めば完成です!

 

image

お試しあれ! 根岸(^o^)/

一眼レフ

2016.01.30

根岸亮太 

今月は出費が多くなった月になりました、、 その中でも大物のこいつをてに入れました! これだった!!

 

image

 

そう、アシストントの松本くんではありません!松本くんが手にしているカメラです!

ただ欲しくて買ったわけではありません! そう、撮影の為です!これを使うと全然写りが違うのです!

この子を駆使しどんどんスタイルアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

寒い日が続きますので体調にはお気をつけください。

根岸

SABON

2016.01.29

根岸亮太 

こんにちは! 今年もやってきました。 SABONコラボスパ企画です(^o^)/

期間限定コラボになりますのでお早めにご来店ください!いっらっしゃた方にはSABONでもらえるお土産つきになりますよ(*^^*)

施術してる側も香りで癒される特別空間に早変わりします! スパのみでもできますので是非ご来店ください(*^^*)

 

image